アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳細は省きますが、明らかに回答が荒らしの人物がいます。
フリートークだけかと思ったら、こっちでも回答していました。

他者の回答には無関心ですか?

A 回答 (7件)

そういう人なんだなって思ってスルーします。

質問者さんが気分を害したなら、削除すればいいと思うし。通報は私はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
そうありたいと思います。
スルーが一番ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:21

静か―に通報して何も言わずにスーっと別のサイトを見る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち、長々と文言を並べ立てては、
結局は質問者を小ばかにしている人物なんです。

たちの悪いタイプです。
ひどいものは、通報するようにしました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:23

誹謗中傷等、悪質なものは通報する。


おちゃめな回答は笑ってスルー。
質問も同様だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

粘着質な、まとわりつくような
嫌がらせのような回答をする人物です。

たぶん、目にしたらイラっとするかと思います。
質問は、一目瞭然なので、通報は多そうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:25

通報するのが面倒なので バックするか


☓クリックして消します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきも、ここ(教えて!goo)初心者に絡んでました。
しかも、2投稿連続で。 悪質です。

私も、見なかったことにしたいのですけどね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:30

個人情報の開示や公序良俗違反などであれば通報します。


放置で問題がない内容なら通報しません。(キリがないし、気にしても無駄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらでは、そうそうタチの悪い回答は見かけません。
ただ、フリートークはスレ数の伸びが少ないので、
そういう荒らしは、非常に目に付きます。

あっちでは、どんどん通報するつもりです。
こちらは、ほかの皆さんに任せます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:32

スルー。


よほど品性下劣とか公序良俗に反するようなのは通報しますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルーしたいですけどね。
回答欄を見て、イラっとして、通報して、
いつ削除になるのか? も、結構しんどいですから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:34

先日しつこい回答者に出くわしてしまいました


私は通報しませんでしたが誰かが通報したようで全て消されてました。13以上もしつこく回答してきてバカだのなんだのとよろしくない言葉を使ってました

あと質問に回答したら今後は教えて!gooをやるときは金を運営にはらえそして30パーは俺がもらうだのなんだの

これもいつの間にか消されてました
私は通報してません
優しい人は通報してくれます
まぁ変な人っていますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13とはひどいですね。 
そういう人が、いわゆる「利用停止」になるのでしょうか。
自業自得ですが。
ごっそり、回答の、NO.〇〇 が抜けた質問を見かけますね。
しつこいバ〇回答者が貼りついたんでしょうね。

質問者の心中を察します。

明らかな誹謗中傷の回答は、誰かが通報してくれますね。
私も、出来るだけ言葉を選んで、そういう輩につきまとわれないよう、注意したいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!