プロが教えるわが家の防犯対策術!

【寝夢ももの雑談部屋】
何でもOKな雑談部屋です。たくさん回答してもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
〜この雑談部屋のルール〜
どんな回答でもOKです。悪口でも宣伝でも意味不明な回答でもOKです。荒らしてもOKです。

使い方は自由です。おしゃべりとして使うのもOK、画像置き場として使うのもOK、掲示板として使うのもOK、暴言を吐いてもOKです。

ですが、してはいけないことが2つあります。
私のことをブロックすることと、私に関連する個人情報を書くことはやめてください。
「寝夢もも ブス」「寝夢もも 歌下手」など悪口はOKですが、私をブロックと私の個人情報は絶対にやめて下さい。それ以外なら悪口でもなんでもOKです。
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

すぐるーさん、ネオ天使さん回答希望ですが、他の方もどうぞ気軽に回答お願いします!

A 回答 (24件中1~10件)

寝夢もんも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオてんて

お礼日時:2022/12/14 11:34

そういえば


今年は聖徳太子(厩戸王)没後
1400年だったんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー そんなにするんだね

お礼日時:2022/12/12 18:46

ゲップすると怒られるんだよな‼︎短気の人が多い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだね なるほどね!
イライラしたらこの雑談部屋にどんどん文句を書いて、イライラ解消させよう!

お礼日時:2022/12/12 15:17

腹も減った‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!

お礼日時:2022/12/12 11:46

今日はテスト‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってね!

お礼日時:2022/12/12 11:01

土方歳三資料館が一時閉館だそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そうなんですね!

お礼日時:2022/12/11 18:41

入った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします!!

お礼日時:2022/12/11 14:53

お菓子‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだね!

お礼日時:2022/12/10 23:30

僕の好きな食い物は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないよ!

お礼日時:2022/12/10 23:21

正解です‼︎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー!

お礼日時:2022/12/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!