dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ますむらの雑談部屋です。【第6回】雑談にお使いください。寝夢さん回答希望します。

A 回答 (18件中1~10件)

ここで長文失礼します。

↓↓↓

私の回答に対して「いいね」を連打する人ががいるみたいです。
教えてgooでは自分の回答に「いいね」が押されると自分に通知が来るようになっています。
私の回答に対して「いいね」を連打すると、その分、私の通知も連続で来ます。

誰か分かりませんが「いいね」を押して下さる気持ちは嬉しいのですが、私にとっては通知がたくさん来てうるさいのです。

はるとさんが「いいね」を押されたのならば、やめて頂きたいです。他の方が押されたのならば誰かを特定することは難しいので、しょうがないで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう♬、今日も頑張って行こうね! 今日もあなたに目覚めのちゅーずデー 火曜日
 私ではありません

お礼日時:2022/07/05 05:06

反応がないようなので、もう一度お聞きしますね。

はるとさんは最近、私の回答に「いいね」を押しましたか?
【はるとさんのお礼(返信)を待ってます。】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

押していません

お礼日時:2022/07/05 05:06

はるとさんは私の回答に「いいね」を付けましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付けていません

お礼日時:2022/07/05 05:07

これのどこが悩んでいるのでしょうか?


私には口を開けて笑っているように見えるのですが…
「ますむらの雑談部屋です。【第6回】雑談に」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼のことを想っているのかも

お礼日時:2022/07/01 05:41

DM見て ください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/06/27 16:06

そちらではなく、こちらにお礼をして下さい


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12990373.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~~~~い 申し訳ありません

お礼日時:2022/06/20 18:12

お礼を忘れていますよ?お礼して下さい

「ますむらの雑談部屋です。【第6回】雑談に」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このイケメンの人 誰なの?

お礼日時:2022/06/20 04:41

お礼を忘れていますよ?お礼して下さい

「ますむらの雑談部屋です。【第6回】雑談に」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい

お礼日時:2022/06/20 04:41

こっちの方お礼してないですよ


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12990373.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった ごめんね

お礼日時:2022/06/16 17:06

「く」から始まる芸能人といえば誰ですか?


https://tohyotalk.com/question/352853
よかったら投票してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木メイサさんです

お礼日時:2022/06/11 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!