dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。

今朝は曇っています。

本日土曜日 新しく心理テストを出しましたので、今週もご参加を宜しくお願いします。

✳主人公が悪戦苦闘する映画を見て、大きなショックを受けたあなた。

あなたは主人公に、どんな言葉を掛けますか❔

シンプルにお答えください。

この心理テストの答えは明日、こちらのスレの補足で発表します。

✳画像は心理テストの内容と関係ありません。

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    日曜日の朝です。

    ◎質問◎

    ✳和菓子と洋菓子ではどちらが好きですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/06/09 06:57
  • どう思う?

    ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    ✳主人公に掛けた言葉は、自分自身に言い聞かせている言葉です。

    いつか、その言葉が身を結ぶかも知れません。

    如何でしたか❔

    良かったら、この心理テストに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/06/09 12:41
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝も雨が降っています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    Ф質問Ф

    ✳皆さんの住んでる地域では、もう梅雨入りしましたか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/06/10 05:10
  • うれしい

    ガレオンさん、ベスト入りおめでとう♪

    頑張った甲斐がありましたね。

    これからも頑張ってください☆

    とめGはまだかー❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/06/10 20:15
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ◎質問◎

    ✳カツ丼*親子丼*牛丼*豚丼*天丼の中でどれが一番好きですか❔

    他に好きな丼物があれば教えてください。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/06/11 05:42
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    週の真ん中、水曜日。

    今日も宜しくお願いします。

    ◇質問◇

    ✳トイレ掃除は週に何回しますか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/06/12 07:09
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は曇っています。

    木曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    【質問】

    ✳ひとから言われて嬉しい言葉は何ですか❔

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/06/13 04:39
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    金曜日の朝です。

    ◎質問◎

    ✳花菖蒲とアジサイのどちらが好きですか❔

    今週も1週間お疲れ様でした。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像8
      補足日時:2019/06/14 05:43
  • HAPPY

    皆さんおはようございます。

    今週も心理テストの朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    いつも楽しく盛り上げて頂ける皆さんには感謝しています。

    ✳ここで皆さんにご報告します。

    いつも心理テストにお越し頂いているカンタローさんに、男の子のお孫さんが出来ました。

    元気にスクスクと成長される事を心からお祈りしています。

    ✳新しく心理テストを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11166794.html

    今週も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は曇っています」の補足画像9
      補足日時:2019/06/15 06:17

A 回答 (1013件中1~10件)

おはようございます。


今日は朝はよから1日外出なんで、参加できません。
また明日。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あしおやぢさん、おはようございます。

了解しました。

気を付けて行って来てください。

明日も宜しくお願いします。

BAありがとうございました。

今日も素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/06/15 06:10

悪天候で猛獣の駆除が中止になったのて、岡山から深夜の一時半過ぎに高知に帰ってきました。


あっ、そうそう、澄ルンのスレで招待をされていましたから、その言葉に甘えてきました。
suzuki1977です。

時間があれば、また寄らせて頂きます。
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像1013
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

suzuki1977さん、こんばんは。

朝スレにお越し頂きありがとうございます(*^-^)

岡山に行かれたんですか。

僕の父は倉敷の出身です。

高知は土佐の一本釣りのイメージがあります。

僕は毎週土曜日にスレを更新して、1週間毎日補足で質問を出します。

時間があれば遊びに来てください。

宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

わざわざお越し頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/06/15 02:30

あんたの正体だったのね

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像1012
    • good
    • 0

ありがと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

こちらこそ❗

お休み。

お礼日時:2019/06/15 01:42

ブルちゃん、まだ運転中❔


今日は、何をする予定なのかな?

私の事、若い子と思いこんでたの(゜〇゜;)?????
若くないよf(^_^;

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチ、お疲れ様ー。

俺よりは遥かに若いよん。

これから録画した爆報フライデー見て寝るよ。

お休み。

今宵も良い夢を見てね。

お礼日時:2019/06/15 01:42

アンコロモチさん



1,000回答おめでとーー!!
「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像1009
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンちゃん起きてるかなー❔((o(^∇^)o))

お礼日時:2019/06/15 00:27

カリスマ送ってくれてありがとう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ハウスハウス

お礼日時:2019/06/15 00:33

きゃ~、嬉しい~!!!


スカリーちゃん、ありがと~♪♪♪
しかも、平岡くんとダブルで。感謝~(☆^^☆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

どちらも中々の男前ですよね。

若さも羨ましいです。

お礼日時:2019/06/14 23:58

わ~い1000踏み、やった~~~♪


ブルちゃん、とめGちゃん、ありがとうです!
ものすごく嬉しいです(☆^^☆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

アンちゃん、本当におめでとうございます。

スカキリさん山P貼ってくれてダブルでLUCKYですね♪

お礼日時:2019/06/14 23:42

山Pポイッ

「おはようございます。 今朝は曇っています」の回答画像1005
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

さっすがにゃんた子さん❕

さっきのは平岡君ですか❔

 ○○○   / ̄ ̄ ̄|
○・ω・○< がおー |
 ○○○   \____|
c(_uuノ

お礼日時:2019/06/14 23:39
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!