アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【寝夢ももの雑談部屋】
何でもOKな雑談部屋です。たくさん回答してもらえると嬉しいです(๑>◡<๑)

⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆
〜この雑談部屋のルール〜
どんな回答でもOKです。悪口でも宣伝でも意味不明な回答でもOKです。荒らしてもOKです。

使い方は自由です。おしゃべりとして使うのもOK、画像置き場として使うのもOK、掲示板として使うのもOK、暴言を吐いてもOKです。

ですが、してはいけないことが2つあります。
私のことをブロックすることと、私に関連する個人情報を書くことはやめてください。
「寝夢もも ブス」「寝夢もも 歌下手」など悪口はOKですが、私をブロックと私の個人情報は絶対にやめて下さい。それ以外なら悪口でもなんでもOKです。
⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

すぐるーさん、ネオ天使さん回答希望ですが、他の方もどうぞ気軽に回答お願いします!

A 回答 (24件中21~24件)

そうなんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんだろう?分からない
回答者にブロックされると
お礼ができなくなるくらいかな

お礼日時:2022/12/10 20:59

ブロックするとどうなるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者がブロックしても意味ないと思う
質問者にブロックされると回答できなくなるよ

お礼日時:2022/12/10 20:54

この名前の間違いはエグいぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね

お礼日時:2022/12/10 20:42

1番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番乗りだね!

お礼日時:2022/12/10 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!