アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

規約に沿った質問をしています。何ら思い当たる点が無いのです。利用停止処分受けましたので、運営に問い合わせしました、結局、何故違反ユーザーとされたのか答は得られず。この場合、泣き寝入りしか無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

はい、


ヤフーは結構適当なので細かく見たりサポートがきちんと回答してくれることほぼないですね。
ヤフオクなども詐欺にあったとしても年1回少額保証とかですし、あとは泣き寝入りです。

ヤフーのソフトバンクグループは海外系企業(韓国系)なので、日系企業の様な懇切丁寧なサポートは普通はないです。日本が特殊なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答有り難うございます。
そうなのですか…
やはり泣き寝入りしか無いのですね。
かなりサポートセンターに詳細を記したのですが、答えられないとの事でした。
1度の違反ユーザー指定ですが、永久利用停止も有り得るでしょうか?
すみません。ご回答に更に質問してしまいました。違反行為に全く該当してなくても、多ハンの違反行為通報により、違反ユーザーとされたと思います。調査はして貰えないということですね。
有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2024/01/27 15:09

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですか…

有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2024/01/27 09:16

通報でしょ


書き込んだ内容が1行やふざけている場合質問主から怒りを買い通報一発退場じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私が質問者でした。

おそらく、多重ハンドルネームの方に通報されたと思います。
元々、粘着されていましたからー

運営は、質問内容をチェックされないのだと理解しました。
有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2024/01/27 09:12

自分に思い当たるふしがなくても


何らかの違反をしたので
利用停止になったのです。
諦めた方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

利用規約を何度読んでも分からないのです。
諦めるしか無いのですね。

ご回答有り難うございましたm(._.)m

お礼日時:2024/01/27 08:49

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

有り難うございました。
泣き寝入りしか無いのかぁ…

お礼日時:2024/01/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A