プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイク研究が大好きで知恵袋でメイク系の質問答えまくってたらアカウント停止されたんだけど何で❓‼️
質問は一切してないです‼️
回答もここでの返答みたいにふざけてないし真面目にアドバイスしてベストアンサーも結構もらってたのに何でアカウント停止されたんだ‼️知恵袋‼️
教えて‼️gooユーザー

A 回答 (1件)

あっちかあ、あっちはここよりあからさまに特定のユーザーを贔屓したりするから。

ほんのわずかな誤りとか見つけて違反扱いしてアカウント停止に持って行ったりする。
答えまくってたというのも数が問題なのかどうか?少なくとも常連にいい顔されないのは確か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!