dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋の、のぞき見スタッフの低年齢化と世間知らずなのに
わずかな文字があると、質問回答にかかわらず、何の理由もなしに
即一時停止をすることを経営陣は把握しているのでしょうか?
文字に殺とか消すとかで一時停止をしています?

昔はのぞき見スタッフがいなくて、サイトも荒れ放題だったのは確かですが
それにしても最近異常ですね、やめてほしいですね。

やふーは嫌いなんですが,知恵袋の質問者の多さには他のサイトには
ないので、やむなくいくのですが。

楽天などでも、低年齢化の覗き見スタッフのいない似たようなサイト作って
ほしいですね。

A 回答 (1件)

教えて!goo一筋ですから、他の所は分かりません。



ヤホーなんて、
聞いた事ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!