アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、知られても全然困らないのですが教えてgooを今日初めて使ってるので、仕組みが良く分かっていません。他の質問とかで精神疾患があることとか話してるんですが、全然関係ない質問の回答に精神疾患があることを書かれたので、どこから知ったんだろう??と疑問です。
私の質問って一覧で見れるのですか??

A 回答 (3件)

教えてgooは質問件数が少ないので、よく使う人たちがあなたの回答を目にしただけだと思います。

    • good
    • 0

昔に登録してる人は質問一覧見れますよ!


最近登録した人は見れませんが。
昔に登録したID持ってる人が確認したんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことが可能なのですか。なんだかよく分からないシステムが多くて…

ありがとうございます(;^_^A

お礼日時:2024/03/28 20:41

これだけ質問を連投していれば、タイムラインで嫌でも目につきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで連投になるレベルですか!知らなかったです。ありがとうございます (*^-^*)

お礼日時:2024/03/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A