アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神疾患の方に質問です。自分が病気になった理由わかりますか?それとも理由なく精神疾患になってしまいましたか?

A 回答 (4件)

精神疾患を患うのは殆どが外部からのの要因であると思います。


実話として私の妻が20年余り前にうつ病に陥りました、未だに完治はしない状況です。

原因は正に ”女” 一事が万事、と言うこと。
必ず原因は有るのです。

離婚はしておりませんが、死ぬまで償う事になっていますね!!!!
    • good
    • 0

元ですが



それまで清涼飲料水を飲む習慣なく
コーラが大好きな女性と同棲をして接種してから
苛立ちやすくなった自覚があります

その後、砂糖など体に疲労をかけるものを摂取しないようにして改善したよ
すこしづつしらべて知ってたけど、参政党の演説が国民の健康で正しい情報を提供してくれてるよ



https://youtu.be/M_lHGiNBXHI
    • good
    • 0

強度な外的ストレス

    • good
    • 1

私は性格に問題だと思います。


周りを気にし過ぎて、自分は後回しなど、こういった性格で病気になったと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!