プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールアドレスに登録した自分の名前を
変更、削除する方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 契約名義です。

      補足日時:2021/12/23 20:41

A 回答 (4件)

>メールアドレスに登録した自分の名前


というのがよくわかりませんが
メール送信し、受信した相手のメーラーに表示される漢字のあなたの名前の事ですか?

たぶんですがそれは

送信メーラーに登録された住所録の内容によるものなので
それを変更・削除する
ただ、削除して空欄になった場合、受信側の受信メーラーが
受信側の住所録をから該当者の氏名を探し出して表示する場合もある
みたいで、この場合は相手の住所録をいじる必要があります。
    • good
    • 0

メーラー?


それとも、他のネットサイトに登録したもの?

メーラーなら、単純にメールアドレスの設定のときに、メールアドレスを変更したり、差出人の名前を変更すればよい。

ネットのサイトに登録した情報の変更については、そのサイトに会員情報の変更方法を聞いて下さい。
    • good
    • 1

契約名義のこと?


メーラーの設定かな?
    • good
    • 0

変更は出来ないからそのアドレスを使わない。


新しいアドレスを作る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!