今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

署名の中に自分のアドレスを書いてリンクさせるのは、どのようにしたらよいのですか?
outlookです。

A 回答 (2件)

受信者側の話をしてるのか送信側の話をしてるのかいまひとつよくわかりませんが

メールソフトによってはそのままメールアドレス書くだけでできます

(送信者側ならば) mailtoで書いたほうが間違いはないような気がします
(どちらにしても以下見ればわかると思いますが聞いてる内容が違うのなら的外れ)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/905ma …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

正しいアドレスを記述すれば後は相手側のメールソフト次第でリンクしてくれます。

正しくないアドレスとは、全角で入力した、空白を含んだ、等の特殊はケースです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。