プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります

先ほどあるところにメールを送信したら、

ユーザー  (メールアドレス)は
Domino ディレクトリには見つかりません。
というメッセージが返ってきました。

意味がわかりません。教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

あ、失礼しました、ロータスドミノかな?


まぁ同じ事です。要はアドレスを間違えたということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロータスドミノ?より判らなくなってきました。

お礼日時:2007/01/24 12:07

Notes/Dominoのアドレス帳にユーザが見つからないんです。


アドレスの間違いか、もう使われていないアドレスではないですか?
Notes/Dominoアドレス帳を検索してアドレスを入力している場合は、検索したアドレス帳と相手のメールサーバのアドレス帳で同期がとれていない可能性もあります。

この回答への補足

ご回答頂いた皆様 ありがとうございました。

先ほど送信先の方にTELで確認したところ
名刺のメールアドレスがミスプリだったようです。
田舎組織なので、名刺を差し出した相手からメールが
届く事が殆どなく、気が付かなかったとの事でした。

民間ならともかく、このようなことがあるんですねぇ・・
ドミノについても勉強できました。

こんなオチでしたので、締め切ります。ありがとうございました。

補足日時:2007/01/24 13:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日頂いた名刺なので、使われているものと思われます。
名刺に穴が開くほど凝視して何度も送信してるのですが出来ません・・
官公庁の関係なのでまさかミスプリではないと思うのですが・・

お礼日時:2007/01/24 12:11

宛先の、@より前のアドレスが間違っている可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頂いた名刺のアドレスのとおりです。

お礼日時:2007/01/24 12:08

Dominoというのがなんなのかがわかりませんが、要は存在しないメールアドレスに送信しようとしたと言うことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Domino 私もわかりません。

お礼日時:2007/01/24 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!