プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①私が、歯医者に行った時に、治療が始まる前に、マスクをして待っていたら(コロナウイルスが流行っている為)、歯科医の男性に「マスクしてると治療出来ないでしょ(笑)」と言われたのですが、その歯科医の男性は、″治療が始まる前だからマスクをしているのであって、治療が始まったらマスクを外すだろう″と考えつかなかった、想像力がない人ですか?

②私が、歯医者で、治療が始まったら、歯科医の男性に、麻酔をするのかを聞いたら、歯科医の男性に「麻酔されるのが嫌なの?なんで?」と聞かれたのですが、その歯科医の男性は、″痛いから麻酔をされるのが嫌なのだろう″と考えつかなかった、想像力がない人ですか?

※①も②も同じ歯科医です

A 回答 (2件)

原因はあんた

    • good
    • 0

通常の場合には、治療椅子に座ったら、マスク外すでしょう。


想像力は、その為にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!