アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯並び良くて口臭い人と歯並び悪くて口臭くない人では、どちらの方が嫌ですか?

A 回答 (3件)

歯並び悪くてもそんなに気にならないです。


口臭いのは周りが不快なります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そか

お礼日時:2022/06/28 16:28

口が臭い方が嫌ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2022/06/28 05:04

良くて臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 臭いより歯並びですか?

お礼日時:2022/06/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!