アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中に、レポートを書くのが楽しくて仕方ない人は居ますか?私はレポートというものが課されただけで体におもりがつけられた気分になり、完成までの期間、毎日毎日プレッシャーやストレスでいっぱいです。しかし、書き上げて提出したとたん、信じられない程の解放感があります。レポート一つあるだけでやり抜く、生き抜くことに精一杯です。皆んなこんなもんですか?

A 回答 (2件)

世の中に、レポートを書くのが楽しくて仕方ない人は


居ますか?
 ↑
ハイ、ここにおります。



私はレポートというものが課されただけで体におもりがつけられた
気分になり、完成までの期間、毎日毎日
プレッシャーやストレスでいっぱいです。
 ↑
プレッシャーはありますね。
でも、おもりにはなりませんが。



しかし、書き上げて提出したとたん、信じられない程の
解放感があります。レポート一つあるだけでやり抜く、
生き抜くことに精一杯です。
皆んなこんなもんですか?
 ↑
そんな開放感はありません。

ただ、これで万全か、書き足りないところは
無いか、
書き落としは無いか、ということが
心配になります。

人間、得るモノがあれば
失うモノがあるんですね。
    • good
    • 1

楽しくて仕方がない程、楽しい訳ではありませんが、



レポート、仕事の報告書を書くのは、割と好きです。

質問者さんから見たら、オババです。笑。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!