プロが教えるわが家の防犯対策術!

目立ちたいがためにたまに演技的に駅構内で奇声をあげてしまう、歩きタバコをする、肌を過剰に露出する、独り言が止まらなくなる、ワンちゃんや知らない人に手を振ったりお辞儀したりする、人前で平気でオナラをぶちかます、わざとやっているのだろうが虚言を吐いてしまう、せいぜい1~2万くらいだが散財をたまにしてしまう、被害者意識を感じやすかったりする、次から次へとアイディアが出てきて何となく形にしてしまう、今はまだマシだが以前は生活に支障が出るくらいには確認行為が酷かった、最初の一文字目を上手く出せないことが多々ある、一度喋り出すと止まらなくなる、過食と拒食を繰り返す(嘔吐はしない)、若干の性の不一致を感じることがある(高校の頃からあっち系の願望はあったが最近女装子の姿で外出したり家で過ごしたりすることでカタルシスを得るようになる)、住んでいるマンションやコンビニの飲み物売り場の音にはイライラしやすくて音で攻撃されている感じがして今はそうでもないが以前は強くあって耳栓やイヤホンを装着しての生活を余儀なくされていて行動を制限されている感じがする(2年近く周りのほぼすべての音が嫌になってほとんど家に引きこもっていた)、創作意欲が旺盛で国道~号~~や~~通りや~~街道や愛知県道~号~~線や岐阜県道~号~~線とか作っていた(これは単に何もすることがなくて元々地理好きで且つ暇だったからだと思う)、政党には興味ないがゆるゆるな宗教団体を立ち上げたいと思っている、芸能界や中国人女性への執着とヒモ願望と物欲はそれほどないと思うが金銭欲は割と強くある、私は神様に選ばれた1995年4月14日生まれのザ・ゆとり世代の代表で血液型は個性あるB型で左利き寄りの両利き(矯正組)で動物好きで外向性が高すぎで超ポジティブで超無敵だから自分含むこの世のどんな人よりも大好きな人である茉優ちゃんすらも菩薩様の私に近づけないんじゃないかと思い始める、周りは私の人生のエキストラを演じているんじゃないかと思い始めるようになる、路上喫煙禁止の場所で路上喫煙して注意されても警察の職務質問もへっちゃらで特に怒りも何も湧き上がってこなくなる、感受性が高くなる、感情移入してしまうことがよくある、過集中もよくある、ネガティブニュースや他人の愚痴や電車内で赤の他人と少しでも触れることや他人から伝わってくる振動といった周囲の刺激に敏感で耳栓やイヤホンを装着して何とか自分の世界に入ることができることに気付いてしまう、私は罪悪感と虚無感と無気力感で成り立っていると感じるようになる、シーンとした場所がとにかく落ち着かなくなってしまう、なんで神様はいつどういうイベントがあるのかを教えてくれないのか神様は良の存在なのか悪の存在なのかを通り越して神様の存在すらもが懐疑的になってしまう、恵まれすぎているためかとにかく常に精神不安定である、右利きで血液型がA型あるいはO型で最低リスカとアムカとODをやったことない人のことを内心見下している、病んでいるときとテンションが高ぶっているときと暇なときにリストカットとアームカットとブロンオーバードーズと根性焼きをしてしまう、プチ自殺未遂(入水自殺目的で多摩川に行ったり西新宿のビルからの飛び降り自殺を考えたり青梅街道で動脈切って死のうと考えたり自室のドアノブと駅構内のトイレで首吊り自殺を図ったりするなど)をしたこともあるが生の執着から既遂は失敗に終わる、ネットの掲示板にも自殺する旨を投稿したことがある、割と高い頻度で悪夢を見る(ドッペルゲンガーを見たり怖い女に追いかけられたりピエロか何かに追いかけられて捕まって鎌で斬首されたり(その前に同い年くらいだったかの女の子も同様の方法で殺された)や韓国で大量?殺人か何か起こして2100年出所みたいな判決を下されたり警察のお世話になったりする夢など)、母親が私のポケットを漁っていたのをリアルで見た気がするが後に幻覚であることが判明する、タバコは2~3日に1箱くらいでラッキーストライクやハイライトなどタールきつめのを好む、ブロンは合法覚せい剤だと思っている、過食や抜毛や衝動的リスカや強迫性障害的確認行為は高校生の頃で吃音症状は中学生の頃からである、大学入学後すぐにちょっとした騒ぎ(死にたいと机の上に書いて両親共々呼び出されるといったもの)を起こしてしまう、21~22歳の時に日常生活に支障を来すくらいまで強迫性障害的確認行為が酷くなる、23歳の時に熟女で初体験を迎えるもあまり上手く行かず自信喪失しここからメンタルがいよいよおかしくなったなという自覚を持ち相変わらず音攻撃?が続いていたのもあってかなりストレスで病んでいてリスカを何年かぶりに再開させてしまう、…
マリファナや覚せい剤に手を出さないためにも喫煙可の病院に入院して女性看護師さんとセックスしたいです。あと、生活保護は無理そうなので、せめて障害者手帳だけでも欲しいです。とにかく私は基本毎日超無敵状態で根拠なき自信に満ち溢れています。恵まれすぎなのかわかりませんが、怖いです。長々と纏まりのない文章になってしまってすみません。交通事故で既にうつ病の診断を受けているのですが、どうも違う気がします。ネットで調べてみたところ、双極性障害と統合失調症が合わさった統合失調感情障害の気がします。母も調べてくれたのですが、そのようなことを言っていました。来週日本医科大学の精神科に行くことになったのですが、上記を印刷した紙を精神科医に見せればいいですか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 中島みゆきに作詞を提供しようと思います。

• 皆様、回答ありがとうございます。

A 回答 (5件)

嫉妬?勘違いおつかれ

精神疾患があると正常な思考ができませんもんねw
可哀想
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

嫉妬乙です!君は毎日ストレス溜まって大変そうだね!私が君と変わってあげたいよ^_^

中島みゆきは精神疾患のあるキチガイの相手なんかしませんよーwww

• 1
この回答へのお礼

ほうほう、君に才能なんかないでしょ?^_^

見せたらいいと思います。

精神科のお医者さんなので、あなたの全部がわかった方が診断しやすいでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

勝手にしてください。

• 1
この回答へのお礼

やってみます

嫉妬お疲れさまです!

そうしなはれ

• 1
この回答へのお礼