プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします お世辞抜き、笑い抜きで

「何歳に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 25歳です

    ということは、実際よりだいぶ老けて見える ってことでしょうか

      補足日時:2022/05/28 12:17

A 回答 (6件)

表情がきもい。

童貞インキャみたい
34歳
    • good
    • 4

ぱっと見で33歳かなって思いました。

    • good
    • 0

この写真だと20でも30でも通りそう。


なので間とって25!
    • good
    • 0

18から25でしょう。

    • good
    • 0

36

    • good
    • 1

難問w


    26かな

のちほど正解プリーズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!