プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔はどのくらいのレベルですか?
(例)中の上
中の中
中の下
下の上
下の中
下の下
今後のためにお世辞抜きでお願いします

「この顔はどのくらいのレベルですか? (例」の質問画像

A 回答 (8件)

上の中に1票!

    • good
    • 0

眉毛整えて、髪型きちんとすれば中の上かな


顎が極端に細く見えるので加工に見えるのもマイナス
    • good
    • 0

上の下かな?


顎の部分がすこしバランスが悪いかな
パーツで言うと鼻が少し大きい
愛嬌がある顔なのでかなり上位クラスとは思います
    • good
    • 0

鼻の下が長い。


鼻の下が短くて、
歯並びが良ければ
イケメンになれる。
髪型も改善が必要。
    • good
    • 1

おしいんだよなぁ。


バランスは悪くない
ハーフっぽくていい

ただ、パーツ1つ1つがものすごくもったいない。
眉、目、鼻、口、、、
もったいない。

中の下ぐらい
    • good
    • 1

下の中。

顎が三角形で長過ぎ。フィリピン人ですか?
    • good
    • 1

中の中の下の下の上の上

    • good
    • 0

自覚している通りに「上未満」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています