dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いします。中の下とか下の上とかで評価お願いします

「顔評価お願いします。中の下とか下の上とか」の質問画像

A 回答 (3件)

その前に、


横から顔出さないで
キチンと正対しなさいッ!

人に物を訊く態度ぢゃ無いなッ!
やり直しですッ!
    • good
    • 3

「中」ですね。

(^o^)v
    • good
    • 0

限りなく下に近い中の底辺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!