アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの位置情報が全て切ってあるのに表示されるのは何故ですか?
Googleのせいですか?
よく分からなくて困っています
よろしくお願いいたします(_ _)

A 回答 (3件)

みんなそうです。



だから、近くのお店とかが表示されるんです。ぶっ飛んだ場所が表示されないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示いらないのですが
ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 02:41

おそらく、IPアドレスから大まかな位置を割り出しているのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
みんなそうなんでしょうか

お礼日時:2024/05/15 07:29

どこに表示されるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますYouTubeとかです

お礼日時:2024/05/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A