電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一部の40代さん(SNS上で)が、10~20代に見られる 童顔なんだよね!とか隣にいた高校生より若く見られたとか顔は見たことないけどそういうこと言う人がいます。
だから何?って感じですし、年齢は40代ってことは変えられないし何がいいんたいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 主婦さんに多いです

      補足日時:2024/07/27 11:48
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

若く見られることが嬉しくて仕方ないので


誰かに言いたい

高校生よりは言い過ぎ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑
同じ職場の高校生の方が老けてみられてたとか

お礼日時:2024/07/27 13:57

お礼へ


ほー?どこに?どこに一部?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冒頭に書いてありますが見えないのですね

お礼日時:2024/07/27 12:52

あなたは何が言いたいんですか。


主婦さんに多いです、など根拠ない主張をされてますが、人を蔑みたいだけではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部 って書いてありますよ?

お礼日時:2024/07/27 12:45

>写真見せない辺り、怪しいですよね笑



それ以前に「年齢より若いと言われます」みたいなこと書かれていたらほぼほぼ社交辞令鵜呑み確定ですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーたしかに。
お世辞を知らないのか

お礼日時:2024/07/27 12:45

中にはホントに童顔の方もいらっしゃいますが大概の方は自分でそう思ってるだけです


SNS上の書き込みは鵜呑みにしない方がいいですww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真見せない辺り、怪しいですよね笑

お礼日時:2024/07/27 12:08

オバサンになっていく自分を認めたくない


悲しいヒトなのです・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2024/07/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!