電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童顔って治らないですか?

A 回答 (5件)

じじいです。


>童顔って治らないですか?
若いからだ。
年を取れば、否応なくそれなりの老け顔になる。
    • good
    • 0

心と体はシンクロしてます。


悩むと顔に出る。嫌な顔になる。
嬉しいと笑顔になる。
楽しい生き方して童顔ならば直す必要はない。
    • good
    • 1

年相応になるから安心して。

    • good
    • 2

顔自体は整形でもしない限り直せないけど、髪型や服装でだいぶ変わると思います


私は現在高3で、化粧してないと未だに中学生に間違われるけど前髪分けて化粧をいつもより濃くすると(いつもは薄め)大学生に間違われます
    • good
    • 0

(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!



ほらなおった
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!