dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は童顔ですかね?

「私は童顔ですかね?」の質問画像

A 回答 (4件)

写真が上下逆さまになっているので解かりにくい。

    • good
    • 0

何でそんなに顔のこと気にするの?

    • good
    • 0

これで50歳です、って言ったら童顔ですね。


歳が解らなきゃ判断つかない。
    • good
    • 2

黒目ちっさー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!