プロが教えるわが家の防犯対策術!

この目ってイケメンですか?

「この目ってイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

まぁ、目は…


イケメン若手俳優にいそう。
    • good
    • 0

こんなん車のヘッドライトの部分だけの写真載っけて「この車かっこいいですか?」って言ってるようなもん

    • good
    • 3

イケ目


画像からだと
白目に毛細血管が目立ってるようにも見えないので。
眉もいい形のように想像させられます。
    • good
    • 0

イケメンって意味知ってます?


イケている面(面)です
これでは、面ではなく目…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!