アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目ってかっこいいですか?

「この目ってかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

中二入ってそう


幼い(可愛い)のがイキってる感じ
    • good
    • 10

あぶないにおいがします。

    • good
    • 5

かっこいいですね。

    • good
    • 0

可愛いに近いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!