アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてるか、ごめん避けされてるのかなと思うくらい避けられてる男性がある日から目が合うと目を逸らさなくなりました。
お互い目が合った瞬間にそらさないので3秒ほど目が合ったままです。
ある時は離れたところで彼が歩きながらこちらをみていて目があって2秒ほど目があったままで彼は一度顔を逸らしました。
私はそのまま彼をみていたらまたこちらをみてきてまた3秒くらい目が合ったまま彼は歩いて去って行きました。

一体どんな心の変化があったと思いますか?

A 回答 (2件)

わたしの妄想ですが、

鈍感で、今まではまるであなたからの好意に気付かなかったから避けてるように見えてたけど、やっと「あの子俺のこと好きなのかな」と気付いて最近になってあなたのことを観察し始めたところ。とか

または、
彼もあなたを好きだとして、好き避けしてしまっている自分の行動を変えようと努力してる…?とか考えたら可愛いですね。
いつもならつい恥ずかしくて目を合わせないようにしちゃうけど、頑張って目を逸らさずにしてみようとしたらいつ視線を離せばいいかタイミングわからなくなっちゃったとか

好き勝手に考えちゃいましたが、まぁ真相は彼のみぞ知るですね
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
あれからさらに目を逸らさなくなりました。
私が「嫌われてるのかも」と思っていることに気付いたのかもしれません。

ありがとうございました!

自分を見ている変な女がいると気が付いただけでしょう

それまでは気にもしていなかっただけ
ストーカーって気持ち悪いですからね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!