アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界クラスのイケメンだったら目の前でイケメンとか言われますか?

A 回答 (3件)

たとえば、私は還暦過ぎのおっさんですが、仕入先の営業マンなどが挨拶に来たときに「お!なかなかのイケメンやん!」なんていいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー(*_*)

お礼日時:2022/07/18 08:54

言われるよ、イケメンとかイイ男とかデレデレの顔した状態の女性に言われる。


俺、自分ではイケメンと思ってないけど過去に何度も先に書いたようなこと度々あったから、芸能人イケメンくらいなら間違いなくかなりの回数言われてるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ(*_*)

お礼日時:2022/07/18 06:09

街を歩いてても店の中でもどこへ行っても女からキャーキャーいけめーんって言われるだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!