アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨が急落してます。
何が原因なんでしょう?昨年の11月に知識がない中始めたら下がる一方。
昨年は一気に上がってますが、私が始めてからは昨年初以下に突入!
また数年前レベルまで落ちていくんですかね?
詳しい方、この状況を簡単に分かりやすく教えて下さい。
今後の参考にします。

A 回答 (3件)

1.56ビットコインマイナス


-1,689,355円
だいぶ戻ったけど、まだまだひえ~です。

原因はTerra (LUNA)下落で加速です。

どれが信用ある仮想通貨かゲームから
換金と空売り祭り
    • good
    • 2

原因も何も


金持ちの道楽ですので
落ちて当たり前です。
    • good
    • 1

「米国の金融引き締め」(利上げなど)、


「米国の景気後退懸念」が原因。

「俺の財布の中身が厳しいんじゃ。
仮想通貨とかいうギャンブルなど、
やってられるかっ!
ギャンブルや投資は、
手仕舞い手仕舞い。
これからは防御的に安全に生きていこう・・・」
という話です。

仮想通貨に限らず、
・利益の出てない銘柄、
・高PERの銘柄
(ハイテク株に多い)
も同様。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!