AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

皆さんこんにちわ。
最近彼女が出来ました。
でも困ったことに、彼女の顔を見ると、無性に鼻をつまみたくなるのです。
ちょこんとしたかわいい鼻なのです。でも、つまんだら怒るような気がしてまだやってません。怒られないでつまむいい方法があるでしょうか。
「かわいい鼻だね」って言って軽くつまめばいいのでしょうか。
「鼻を高くしてあげるね」なんて言ったら怒られますよね。

A 回答 (5件)

こんにちは。

幸せそうでなんだかにこにこしてしまいました。うらやましい限りです!

私は自分の鼻がキライなので、好きな人に「かわいい鼻だね」って言われたらすごくうれしいと思います。でも触られたらちょっとイヤかも。というのは恥ずかしながら鼻がちょっとザラザラしてるんです。ほっぺたとかならともかく、鼻の毛穴とかザラつきとか気にしている女性は多いのでは?と。

お風呂上りならつるんとしてるんですが、お化粧してたり、洗顔してから時間がたってたりするとどうしても…。
「かわいい鼻だね、つまみたくなっちゃう」って言って嫌がられなければつまめるのでは!?
私と違って彼女さんはつるんとしたかわいいお鼻なんだと思いますが、超個人的意見を述べてみました。

これからもお二人仲良く楽しく過ごしてくださいねv
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。回答を読んでとても嬉しくなりました。
彼女の鼻はまさにつるんとしたかわいい鼻なんです。
ちょっとふざけあっているようなときに「かわいいね」と
言ってつまんでみようと思います。
彼女の鼻をつまみたいなどという男は少数派ですが、
僕の周りにも何人かいます。みんないいやつです。
鼻をつまみたがる男がすべていいやつとは言いませんが
もし回答者さんの彼が鼻をつまみたがったらお風呂上り
にでもつまませてあげてください。

答えは簡単、つまむのはいけません これは侮辱です。

彼女とるか 鼻をつまむのをとるかですね  人間社会は妥協の産物です。  君の鼻すじて とてもきれいだねって 上からなでるくらいにしておいたほうが(キスの後とか、SEXの後とかに) それ以外に つまみたい場合 病院いかれほうが  変態です 女性の立場から  じゃ変態予備軍さん
    • 0

このサイトで過去に鼻つまむとどうなるかっていう質問みたことあるなぁ・・?。

• 0

私も鼻をつままれるのはいやです…。

何よりそこだけメイクがとれるじゃないですか。
それに鼻のテカリが手につくと汚そうですし…。
でも風呂上がりスッピンでじゃれてる時なら良いですね~。
…たまになら。

やだっていってるのによくつまんでくるカレがいました…。
頻繁だとなんかよくわからないですが、バカにされてる気がして
化粧とか汚いとかじゃなく、普通にすごく嫌だったです。
    • 0

こんにちは。

う~ん、いろいろ考えましたが、怒られそう(笑)
意外と何も怒らないかもしれないし・・・

やってみなきゃ、わかりませんww

ちなみに、私は鼻が低くてコンプレックスあるので、
嫌ですwww
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をいただき有難うございます。
やっぱり怒られるかなぁ。
もっと仲良くなってからにしたら
大丈夫かもしれませんね(勝手に期待)。

あの、鼻が低いなんて気にすることないと思います。
僕は鼻が高い女性は気が強そうでわがままそうで
近づきたくありません。
もしも彼が「かわいい鼻だね」って言ってつまんできたら
怒らないであげてください。