アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻についての質問です。最近私の鼻が非対称だということを気にしてしまいます。下の写真だとを分かりずらいのですが、写真で見て左側の鼻が少し引っ込んだ感じで、右側の鼻が出ているようなかんじです。
鼻自体がまがっているのかもしれません…
鼻を左右対称にしたいです。何か方法を知っている方がいたらぜひ教えていただきたいです。

「鼻についての質問です。最近私の鼻が非対称」の質問画像

A 回答 (4件)

気にしすぎです。


全然分かりません。(^^)
可愛らしい鼻ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
褒めて貰えるとは思わなかったので素直に嬉しかったです ありがとうございます

お礼日時:2020/10/21 19:28

整形手術ではないのかな?


ただ腕について左右で違うって事を医師に言ったとき「そんなきっちり左右対称になんてならないよ」と返されましたけどね。

顔の写真(画像)を鼻を中心にして縦に分けてみて、左右の画僧をそれぞれコピーして反転した物を右同士・左同士でくっ付けてみた時、きっちり同じ顔になるか?ってやるのを昔テレビで見ましたね。
数名のタレントさんの画像を作成して見比べてましたが、皆さん違う感じを受けてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうなんですね、あまり気にしないようにしたいと思います!

お礼日時:2020/10/21 19:06

顔の構造は左右非対称が普通ですよ。


筋肉の使い方や仕草、身体の使い方、就寝時や起床後の姿勢や表情で積もり積もって顔が形作られていきます。
美人のグラドルさんだって、写真をよく観ると左右違いますし、男性の同業者だって…。

鼻を気にしていたら別の部分がより顕著に左右非対称に…ということも有り得ます。

顔の左右対称を気にするよりも、良い表情でいることを心がけた方が精神的にも対人関係的にも良いように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
あまり気にしないようにして笑顔で過ごします!!

お礼日時:2020/10/21 19:05

くだらない。


左右対称じゃないと異常だとでも?
鼻に限らず大概の人はどこかが左右対称じゃないですよ
実にくだらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2020/10/21 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!