アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔はどのくらいのレベルですか?
(例)中の上
中の中
中の下
下の上
下の中
下の下
今後のためにお世辞抜きでお願いします

「この顔はどのくらいのレベルですか? (例」の質問画像

A 回答 (6件)

人の好みなので分かれますが個人的には中の下か中の中ですね。



ただ化粧の仕方を変える
前髪おでこ隠したり、髪にウェーブかける髪を染めるなどすると上の中から上の上になるポテンシャルはあると感じます。

今のままでもブサイクと言われる顔立ちはしてないです。ただ今のままだともったいないな〜とも思います。
    • good
    • 2

上の上の部に属しますよ。


愛らしくて清純な感じが伝わってきますよ。
    • good
    • 2

中の上だと思います。


清楚感は凄いあると思いますけど・・・美的感覚で言えばです。
    • good
    • 0

下の上 好みは人それぞれ

    • good
    • 2

上の下。

清楚、平凡。まあ、結婚を考えた付き合いに向いているように思います。結婚相談所ならよい相手が見つかりますよ。
    • good
    • 0

上の下



清潔感があって、可愛いというよりは
綺麗という様な印象を受けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A