電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔が中の下の人に中の上って言うのは悪口になってしまうのでしょうか?
勿論自分から言ったわけではありません・・・
この写真の子どのくらいのレベルだと思う?って聞かれたのです・・・
「中の上かな?」と答えると「はあ??????上の上だろうが?????」ってキレられました・・・
でもお世辞言うにしても中の上が限界だったので・・・

A 回答 (2件)

40年近く前、「週刊朝日」誌に女性の容貌10段階のランクが載っていました。


1.佳人
2.麗人
3.美人
4.シャン
5.並上
6.並々
7.並下
8.ブス
9.異面(いづら)
10.面誤(づらご)
    • good
    • 0

人それぞれですからねーこればっかりは、、


自分がタイプじゃなくても、相手はタイプ
その逆も然りで気にすることないですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!