アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私はみんなからクズと言われます。
具体的に言うと思わせぶりをしてる、みたいな
私としては思わせぶりをしている気はまったくないのですが、ある男子から「仲良くなっておいてだるくなったらどうせ冷たくなるんだろ」と言われました、
私は自分の悪口を言ってくる人には基本的に笑顔で必要以上に関わらないようにしています。
私は別の男子が自分の悪口をずっと言っているのを聞いてしまって、必要以上に関わらないようにしていたのですが、その男子と悪口を言われる前は仲がよかったです。
だから思わせぶりとか言われてるんだと思いますが、このことが学年中にいつの間にか広まってて日誌に「きっしょ」とか書かれていたり、鞄がいつの間にか開けられていたりします。
先生に相談してもあまり取り合ってくれませんでした。
私はこれからどうみんなと接すればいいんでしょうか。
あと思わせぶりをしてしまう(?)のって私の性格が悪いからですか?調べたら演技性パーソナリティ症害とかも出てきたので、余計わからないです、、

A 回答 (2件)

異性と仲良くすると勘違いされる事もあるので、言葉や思わせぶりな態度など

気をつけたほうがいい

その男子には謝るなど話し合うとかしてみては
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、!

男子と仲良くならなければいい。

必要最低限の関わりだけにしとけばそんな事言われない。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!