性格悪い人が優勝

笑顔が上手くできません。
まず口角が上がらず、上げようとしても真横に広がります。
口角を上げて上の歯が見えるように笑おうとすると、頬の肉が盛り上がり小鼻も横に広がり、低くて団子鼻なのがさらに酷くなり顔がパンパンになります。

インスタやモデルさんをみると、口を開けてなくても口角がキュッと上がっていて凄く羨ましいです。

私の場合写真を撮るとき口を開けてないと不機嫌そうと言われ、口を開けてもぎこちない・無理やり笑ってる感じと言われます。

元々丸顔で顔に肉がついてるほうで、鼻は低く団子鼻です。
雑誌やユーチューブをみて、顔ヨガや割り箸をくわえたり表情筋エクササイズや洗濯バサミで鼻を挟んだ状態で口角を上げる練習をしたりw色々やってみましたが、効果がいまいち分かりません。
エクササイズをすると凄く感顔の筋肉がこわばるというか疲れるので、普段から表情筋を上手く使えていないんだろうなと思うのですが、3ヶ月くらい続けても少し笑いやすくはなったのですが、写真を撮ると変化はありません。

口角を上げる方法・顔痩せ(特に頬)・鼻を高くする方法で、おすすめがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

昔からあるしゃしんをとる時の掛け声ですが1たす1は二ーと言うと笑顔ができます。

心の中でそれを唱えれば笑顔は作れますよ。
    • 0