プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻のぶつぶつ直したいのですか何円します?
あと、自分の鼻何故かすぐ赤くなるのですが。なおらないのですか?

「鼻のぶつぶつ直したいのですか何円します?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昔からなんです。小学生から。物心ついたときは
    週一で、毛穴ケアしてます。保湿クリームも塗ってます  いちご鼻は手術ですか?

      補足日時:2018/08/26 17:20
  • 皮膚科行くべきですか?

      補足日時:2018/08/28 14:04

A 回答 (2件)

ぶつぶつは毛穴汚れです



皮膚が炎症してますよね
日焼けしました?
    • good
    • 1

いちご鼻


https://matome.naver.jp/odai/2144471972419856001

ちょっと触りすぎなんじゃない?
我慢して触らない様にしてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!