アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10ヶ月の子供です

少し目を離した隙に転んでしまって
顔をぶつけ、鼻血と口を切ってしまいました。

鼻血も口の出血もはすぐに止まり、就寝前だったのでミルクを飲んだ後は泣くのも落ち着いています。
ぶつけた後にも笑ったり、手を振ったりしていた時間もあります。

特に鼻の曲がりなどないように思います。
ぶつけたので鼻が少し赤いかな?という程度です。

病院に連れて行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

母子手帳にもかかれているとおもいますが、ネットで聞くのではなく、♯8000 の子ども医療電話相談しましょう。



厚生労働省管轄のもので、小児科医や看護師が対応してくれます。
「10ヶ月の子供です 少し目を離した隙に転」の回答画像3
    • good
    • 0

気になるなら、


https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …

こちらへ、電話してみては?
    • good
    • 1

いいえ



このまま 此処で遊んでて下さい

子供が息を しなくなるまで・・

そうすれば こんな遊びよりも 大切な事がある事に気付きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!