プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもが喉が痛いからと、いつもの耳鼻科が休みだったので、あまり評判のよくない耳鼻科へ。
喉の薬をもらえればと思い受診。
鼻を見て鼻が悪いから喉も痛いと言い、鼻に麻酔をし、それまで鼻血全く出ていなかったのに、子どもが鼻を刺されたと言い、そこから鼻血が沢山出てきました。明日これる?と聞かれ、行けないと言うと、明後日鼻電気で焼くからと言われました。
子どもの鼻に何をしたのか気になります。
電気をする前にこんな処置をするのか、不信感がいっぱいです。
わざと鼻血を出す処置は必要なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 全国的に鼻の麻酔が不足していると言い、時間が遅かったから、処置は次の日にしたかったのか?こちらとしてはその場で電気をされなくてよかったのですが、麻酔不足で明後日なら麻酔が入って来るから、、、。と
    血が止まるかわからないしとか脅すような事を言ってきて、本当に鼻の麻酔が不足しているのか、わかる方教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

電気で焼くは止血では。

血管を焼く。
兎に角、金を払ってるのは貴方で子供を守るのも貴方です。毅然と医師に向かって下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつもの病院へ行き処置して頂きました。鼻が傷つけられ心配ですが、子どもの為に私も頑張ります。