プロが教えるわが家の防犯対策術!

引っ越して、近所の耳鼻科を受診しました。
アレルギー性鼻炎の後鼻漏と診断されました。
その夜、喉が痛くて眠ることも出来なかったので、
痛み止めをもらいに翌日もう一度行きました。
するとコロナの検査をされて陽性で、薬はないので帰るように言われました。
とにかく喉が痛くて辛いと訴えるとカロナールを処方されました。

アレルギー持ちなので、耳鼻科は一番お世話になっていますが、
のどの痛みだと、過去には、
トランサミン、メジコン、クラビット、アスベリンあたりを、
処方されていたような記憶があります。
(お薬手帳アプリが消えてしまい、過去の履歴がなくなってしまいました)
アレルギーではないのでカロナールなのかな、と思いつつ
やっぱり喉が痛くて眠れないでいます。
喉が痛いのでここ数日飲食もまともにできていません。

伝えている症状は1日目も2日目も一緒なのに、
1日目は明らかな誤診だと思います。
こういうのは、もうしょうがないんでしょうか?

1日目の病院代と薬代がまるまる無駄になりました。
返金してほしいです。

コロナの症状がわりと軽度なので、
そんなことを考えながら、のどの痛みに耐えています。

A 回答 (2件)

しょうがない。

    • good
    • 1

それは残念ながら無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!