アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。。昨日喉の右側が痛くなって四日目で、ようやく耳鼻咽喉科にいけて、診てもらったら、軽く扁桃腺炎症おこしてるかなあって言われました。そして、薬を処方してもらって、朝昼晩と全て飲んだのですが、今日は五日目の日。喉の右側が痛くて、目が覚めました。
薬全く効いてないんですが、大丈夫なんですか?のとがほんとにいたい

質問者からの補足コメント

  • 薬の名前はセフジトレンピポキシル錠とコタロー麻黄みたいなカプセルの漢方みたいなやつとロキソニンです

      補足日時:2022/08/18 03:37

A 回答 (2件)

貴方は前にも質問していて、私の回答を放置しましたよね。


覚えていますか?

医師から4日分の処方を受けたのであれば、
「4日後にもう一度来なさい」
という指示なんですよ。
それとロキソニンは市販薬じゃないでしょうか!!
処方箋ですか?

前にも回答しましたけど、私は「副鼻腔炎の日帰り手術」を決断しました。
昨日、別の耳鼻科に行き、手術日の予約を取りました。
健康保険証は使えますが、費用はかなり高額です〈泣〉
自分から進んで医者に行き、治そうとしない限り、病気は治らないのです。

「医師泣かせの患者」とは貴方のような人を言うのでしょうね。
週が明けたら耳鼻科に行きなさい。
これが貴方への最後通告です。
どうぞお大事に....。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ロニソニンは処方薬ですよ?
そして、ひどくなったのでもう一回いくと悪化してましたよ?扁桃周囲膿瘍でしたよ?

お礼日時:2022/08/20 20:43

そりゃ1日くらいじゃ治らないでしょう。


何のために数日分の薬が出てるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4日分もらいました。

お礼日時:2022/08/18 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!