アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲状腺が腫れると目の前白くなったり音聞こえにくくなったりしますか?
さっき座ってたら急に冷や汗かいて、目の前白くなって音聞こえにくくなりました。
四日目なんですけど、喉の右側が痛くて、耳鼻咽喉科で診てもらったら軽く扁桃腺炎症おこしてるかなあって言われました
誤診でほんとは甲状腺の腫れではないんでしょうか?

A 回答 (3件)

補足



糖尿病 甲状腺クリニックという病院があります。
そこで詳しく検査すれば甲状腺の異常はすぐに分かりますよ。
私はそこで腫瘍を見つけてもらいました。
    • good
    • 0

私は右の甲状腺腫瘍でしたが、そのような症状はなかったですよ。



また甲状腺に腫瘍ができていても痛くないです。
私は結構大きく腫れていましたが触っても押しても痛みはありませんでした。
喉が痛いのなら、扁桃腺が腫れているのかも。
    • good
    • 0

それは甲状腺炎とは直接は関係ないでしょ



まぁなんでも良いけど
そんなに疑わしくて不安なら、他所のクリニックでも行けば良いじゃ無いの?
血液検査でもして貰えば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!