アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の金曜日にコロナ陽性と診断されました。
その時には解熱剤とか漢方薬と貰って自宅療養していました。昨日の夜から今日の夜中にかけて右喉奥にイボ?なのか触ると触れるものがありました。すごく違和感があって横になるとピッタリとくっつくような感覚で急に咳き込みとか吐き気が出てきます。そのため眠れません。
熱に関してはコロナ陽性と診断されたときは39℃台ありましたが、今は36℃台とおちついてますが、喉の違和感だけあります。
もともと扁桃炎になることが多く、右の顎下、甲状腺に腫れがあるのが触ってわかります。これって扁桃炎なんでしょうか?それとも今急増してる性病とかなんでしょうか?

長文ですみませんが、どなたか教えて欲しいです

A 回答 (3件)

罹患の疑いがある病気の病名がわかっているならYouTubeを検索してください。



(34) のどが痛い!咽頭炎について解説! - YouTube
    • good
    • 0

炎症があるのかもしれないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですよね。
鏡で見てもなんか炎症してて今すぐにでも病院デ見てもらいたいんですけど、12/1まで自宅療養って言われてしまって。

その場合でも病院行くのは難しいですか?

お礼日時:2022/11/27 23:16

専門医でないと分からないので、ここで質問するより早めに病院行かれてプロに見てもらって下さいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!