dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで陽性なのに普通に普通に遊びまわってる人は存在しますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局陽性と分かっていようがいまいが同じだし意味ないわけですね

      補足日時:2023/01/07 18:53

A 回答 (5件)

無症状の人が感染増やすので、普通に遊び回ってるんですよ>だから三密避ける(無症状の人をどうやっても検査も何もできないし、自分で気づ

けないので責めることは何一つできないです)
    • good
    • 0

いるから感染者が増えるんでしょ。

    • good
    • 1

濃厚接触者と言われて驚いて検査してみたら、実は陽性だった、という人がいます。



無症状なので、自分が感染者かどうか分からないわけです。

で、普段と同じように動き回っていたのです。

無症状の感染者は、相当数いますよ。

とにかく空気感染しますから、よほど意識していないと感染しますね。
    • good
    • 0

中国の旅行者!

    • good
    • 0

まぁーこれだけ人がいますからいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!