アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ陽性 彼の反応
どうでもいいことなんですが
私がコロナ陽性になり症状が出てるため苦しい状況にいます。

彼に報告はして、大丈夫?心配といってくれましたが
おそらく普通に遊びに行ってます。

濃厚接触者に該当されないため別にどこ行こうがなにしようが勝手だし、家にいてわたしの回復願ってろと言いたいわけではないのですが

まぁそんなもんだよな、とちょっと切なくなりました。
みなさんは別に気にならないことですか?

A 回答 (1件)

心細いですよね。


風邪でもそうですけど、病気になると気持ちも弱くなるのですよね。

コロナだけに、このあとどうなるか分からないし。

まあ、彼はしょうがないですよ。
「死んだら化けて出てやる」くらいに思ってないと。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!