プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の人(食事だけ一緒)がコロナ陽性になりました。
11日にワクチン3回目打ちました。その数時間後に職場から電話がありコロナ陽性が出たと言われました。その人とは8日が最終接触日です。11日の2日後の13日に念の為検査したところ陽性となりました。症状は何もないです。

これはワクチンの副反応でコロナ陽性が出たのでしょうか?それとも感染者から感染して陽性が出たのでしょうか?
(2か月前にコロナに感染しています)

A 回答 (1件)

PCRは、米国のキャリー・マリス博士によって発明された技術です。

博士は1993年にPCR開発やその他の功績からノーベル化学賞を受賞。
現在、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを検査する初期検査としてPCR検査が行われていますが、博士はPCRについて次のようにコメントしています。
「PCRを感染症の診断に用いてはならない」!

米国食品医薬品局(FDA)は、PCR検査では風邪ウイルス(コロナウイルス等)しか検出されず、CV19の存在を正確に確認できる正規の検査は存在しないと報告した。

このことから推察して、
陽性は、ただの風邪!

ちなみに、日本も、世界各国も、WHOもコロナウイルスは確認できていないようです!?不思議!!
    • 0