アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が普通の女の子jkが
誰が見てもイケメンすぎるハーフの子を落とすには
どうすればいいですか?
その子はコミュ力高くて陽キャ的存在です

A 回答 (2件)

まずはお友達になることからだとおもいます、顔だけで相手も決めないと思うので、仲良くなってから考える方が具体的な方針も見えてくるかも。

    • good
    • 0

「あの女にはもったいない彼氏」というようなカップルはけっこういますので毎日挨拶して話しかけることです。


僕の高校時代も「あいつがあのレベルの彼女っておかしない?」っていうの居ましたよ。

毎日話しかけても友達に発展しないなら向こうは関りを持ちたくないということですから諦めるしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!