dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ、インフルと同じ扱いになりましたが、熱37.6度、症状は頭痛、倦怠感、喉の痛み、結果陽性。

で、出勤させてくるのってこれ社会人じゃ普通ですか?接客業だし人少ないからしょうがないけど、辛いです。

A 回答 (5件)

『陽性』という ことばがきになりましたので


ほとんどの日本人が調べないまま鵜呑みで
だまされている『陽性』について
日本の地方議会で言及されている
わかりやすい映像を置いておきます

コロナ発生当初から
「何万人も陽性者数が!」・・と不安や緊張を煽り続けて
いまなお 医師達が『陽性者数』といってるけど
PCR及び抗原検査はあてにならないという
ちしきをちゃんと把握しておきましょう



★PCRについて(1つみればわかります)

議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …

医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、自殺で亡くなってもコロナ死として発表
https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …

2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …
維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
・記者会見の終わり際に聞かれた状態、言質をとられてるので
基本的に”だましてる側”の人間たちは嘘はいえないだけで
吉村知事はみずから積極的につたえたわけではない

・Twitterの代表するコロナ推進の医師は
PCRけんさの詳細についてきかれると自分の説明は絶対にしない
英吾のwikiを張りそれをみろという
「コロナ、インフルと同じ扱いになりましたが」の回答画像5
    • good
    • 0

インフルエンザ1度経験しましたがかなりキツかったです

    • good
    • 1

生まれ持った体質に依るが,38℃近い熱で活動すると,肺炎になる恐れがあります。

普通は,熱が下がるまで,出勤停止でしょう。
    • good
    • 0

インフルエンザになったら、出勤停止となるのが普通です。


当然、新型コロナの場合も、インフルと同じ扱いになるわけですから、出勤させるのは異常といえますね。
    • good
    • 0

いやぁ、ブラックじゃないでしょうか。


できれば辞めてください。
すごく良い店であれば別ですけど、それ以外であれば潰れてくれて良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!