dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大学生です。
昨日から熱と悪寒と頭痛があり、今日の朝も熱があってきつかったので学校を休みました。でも今日の授業では必修の行かないとまずい授業もありました。それに加えてだんだん熱が下がってきて朝よりはきつくなくなってきてました。(まだ頭痛はしますが)
それですごく罪悪感を感じています。
こんなことなら最初から行った方が良かったでしょうか....?

A 回答 (5件)

休んで正解です


他の人に病気がうつったら、そっちの方が迷惑ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただけると心が軽くなりました(TT)

お礼日時:2018/06/04 14:16

コマより体調が大切です。

 医者に行き、早く直しましょう。
万一、風邪?でも学友にうつす事は犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行って薬をもらって回復しました!

お礼日時:2018/06/04 14:14

病院行きましたか?結果が知りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行って薬をもらってきました、おそらく風邪だということでした(>_<)

お礼日時:2018/06/04 14:14

すぐ病院行くべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、すみません(TT)
病院に行って薬をもらいました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 14:13

いや、休んで良かったですよ。

他の人に迷惑かける可能性もあるし、回復してから授業に出れば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません(;-;)
心が軽くなりました、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/04 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!