アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10ヶ月ほど前から3日~4日おきに熱が38度~38.5度まであがります。熱が上がる以外は、どこも痛かったり調子が悪いてことがありません食欲もあります。ただ熱がでるので寒くてしかたありません・・・週に2回の熱はつらいです。 熱が出たときの症状 朝10時ごろから熱が上がり始め夜まで続きます熱い風呂に入り寝ますが手の甲と足の甲がこんどは熱くなってなかなか眠れません夜中2時か3時ごろ眠りに入り翌朝なにも無かったように起きれます・・これが3日おきに約10ヶ月続いてます。 病院にいけば手っ取り早いと思いますが まづはどんなものかと思いまして 教えていただけたらありがたいです。 宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

海外(特に暑い地方)の渡航歴などありますか?


もしそうなら聞かれなくても必ず病院で話してください。
早めの病院受診をすすめます。
    • good
    • 1

即刻病院へ行きましょう。


10ヶ月も経ってそのような症状だと普通の風邪ではない可能性も
ありうるかもしれません。
中々病院へ足を向けにくいかもしれないですが、何かある前に。
    • good
    • 0

自分で、「おかしい」と思えば直ぐにでも


病院に行かれて方が、いいですよ
仮に、「自分はただの熱」と思っていても
実際は、重症の可能性も否定出来ませんので
明日で行って下さい。
    • good
    • 0

そんな状態が続いているのなら、「まづはどんなものかと」なんて言ってないで、一刻も早く病院に行ってください! 色んな可能性について知識のある方はおられるかも知れませんが、最終的にそれ以外のアドバイスができる人がおられるとは思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!