プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
昨日の朝、8時に起きたら喉の右側だけが痛くて、感想したのかなと思ってたら、一日中痛くて、夜にコルゲンコーワlxaを飲んだら夜十時くらいに治まって、いまさっき起きたら昨日みたいに喉の右側が痛かったです。
これは普通に扁桃腺腫れてるだけですか。熱はないです。

A 回答 (2件)

それはここで返事ができることではありません。



医師が喉を診察して初めて扁桃腺が腫れてるか否か分かること。
ここは素人の相談サイトなのでちゃんと病院に行きましょう。
    • good
    • 1

そんなの素人には解らないです。


お医者さんだって検査しないと正確な事は言えないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!